連携システム




GAEA-net以外に、廃棄物管理に関する各種ソフトウェア全般の取り扱いを行っております。現行の導入済みシステムの改善をはかりたい等、お気軽にご相談ください。

問い合わせから、利用開始までの流れ

「システムは導入しているが、社内の一部門のみ活用していて全社一元管理になっていない」「現行システムが使いづらく新しいシステムを導入したい」など改善策をお望みの排出事業者のみなさまに向けたサービスです。

1. 事前のお打ち合わせと現状把握

まず、現状の管理状況と活用ツールを確認します。廃棄物管理における紙ベースの運用とエクセルなどPCソフトの活用状況、ワークフロー・ルールの有無、 JWNET利用状況など、仕組み化の程度を実態把握し、最適な導入プランを提案します。

2. ソフトウェアの選定、 入れ替えと新業務フローの設計

現状把握により、貴社に最適な業務フローを再設計します。そのフローや運用体制、予算を考慮し、最適なシステムを選定します。既存システムの変更を伴う場合もあります。

3. 新システムによる運用開始

新システムを活用した新業務フローの運用を開始します。2~3ヶ月ほどの運用期間を経て、システムや業務フローの微調整を行います。

PAGETOP
Copyright © 株式会社ガイアドリーム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.